数年ぶりに生粋のガソリンエンジンMT車をおわかりしました。

もうポルシェ997の型だけでも4台目のおかわりです。

このフェンダーラインが好きなんだよね〜😁

以前乗っていたテスラやi8はものすごい勢いで値段が落ちて、株で言うと万年下落トレンド銘柄でしたが、ポルシェ911のMT車と言えば、JTの様に安定の上昇⤴️銘柄です。

たまに乗りたくなるんですよね^ ^MT車って。

久々にガレージに主が来て、夜眺める事が出来る様になりました。

しかーしタイヤは古くてヒビだらけ…

リアタイヤは2008年製です…

タイヤとして機能しませんね。ゴムがカチカチですよ…😅

フロントリップも塗装割れてるし…

シフトノブもくたびれています…😅

今日は内装のレザーを激落ち君でキレイにして、何とかマシになりましたが、やはり古さは否めない…

来週は4本タイヤ交換して、再来週は塗装に出して、内装は少しずつリペアして行きます。

5年後には値段上がって利益が出せるかなぁ。。

期待してます🤣