先日衝撃を受けたオルカンの高配当バージョン❗️

よくよく調べると、楽天証券ではまだ買えないみたいです。

でも奥さんのSBI証券なら購入出来るので、来年の年初に一括購入かな^ ^


そして夜、寝付きが悪い問題を解決すべく、米国個別株も利確しました。

NVDAを123💲、メタを505💲、コストコを855💲で指値して就寝…🫥

夜中1時と夜中3時に目が覚めて、全部指値が通って利確出来ていました。


また明日から上昇⤴️しそうな気配もしてますが、夜ぐっすり眠れないのはいかん😭


もう米国の個別はやりたくないかなぁ…笑


今、SPYDやHDV、VYMが調子良いし、ブリティッシュアメリカンタバコも久々に上昇して来ているので、これらで配当と含み益だけで充分😊


あまり欲張らずに、また気が向いたら余った配当金でトレードしようと思います。


NVDAの上昇トレンド時に保有出来たと言う体験が出来ただけでもう満足です🙂‍↕️