9,000円を超える期待をしていた任天堂でしたが、もうなんだかグズグズ揉み合い相場。

お昼休みにもう見切りを付けて利確をしました。

昨日、利確しておけば…とは思いますが😅

仕方ない!笑

そしてそのままお昼休みに乗り換えたのが、セイコーさんです。

伸びてる銘柄は凄い^ – ^

お昼に4,970円で購入しましたが、5,070円で引けていました😊

5,500位まで行ってくれたら嬉しいなぁ^ ^

しかし、相変わらずのNTTはダントツの含み損…😅

でもどんどん信用買いが増えてるみたいですね😂

最近購入した阪和興業も、私が買った途端に上昇から下落へ…😭

良い事も有れば悪い事も有る…🤣

やっぱり株は、難しいです😭

明日は全固体電池の開発に大手をかけたTDKを買ってみようかなぁ。

電気自動車乗りとしては、全固体電池は世界の自動車産業を変える出来事ですからね🤣