木曜日はソワソワしました。

オークションの競りでポルシェ911のMT車を競り落とし…😙

株ではずっと狙っていた阪和興業が大きく下落したので、買い!

12月に買おうと思ってからキレイに右肩上がり😅

ちょい買うのが遅かったかなぁ…

そしてNTTは安定の底値🤣

ポルシェも勿論投資です。

今、ネオクラシックなスポーツカーのMT車は値段が上がる⤴️傾向なので、上がり切る前に購入しました。

そして、カーシェアも再開しようかなぁ。

でも驚いたのが東京から愛知までの陸送費用が30万円😂

スーパーカーと電気自動車の陸送費用は特別料金でヤバいと聞いていましたが…ここまでとは…🥲

もう自分で取りに行こうかなぁ😅