毎日上がったり下がったりの日本株ですが、段々と振れ幅も少なくなりつつあり、上がるモノは上がる⤴️

下がるモノは下がる⤵️

定まらないものはジグザグと言う感じになりつつ有ります。

でも、もう個別の事を考えるのがめんどくさいので、日本がこれから盛り上がるかどうか?だけ考える事にしました。

個別だと毎日株価見て、売ろうか買い増そうか…落ち着かない😅

と言う事で、長期的に日本は盛り上がると踏んで、こちらを再度買いました😅

新NISAの成長投資枠で買っていたのですが、結局売らなければ良かったなぁ…

言う程、日経下がらなかったし無税の枠を一年繰り越したのは勿体無かった…🥲

これならずっと放置出来ます🤣

あとはブリティッシュアメリカンタバコから高利回りな配当金がドルで入ったので…Googleを4株ですが…笑

臨時で買いました^ ^

コレはもうお遊びですね😉

こうやってドルの配当金で小さく個別株欲は満たして行こうと思います^ ^