今日は土曜日。

妻も子供も不在。

天気は曇り☁️

よし!保有物件を回ろう!

と言う事で、まず最初に建築中の貸しガレージから。


土間が砂利からコンクリートになり、あと一歩で完成です。

あと1区画青空駐車場部分をコンクリートにすれば完成なのですが、明日から水曜日まで雨☔…😅

なかなか完成しませんね😅


そして、ここから3km先の満室物件で草抜き😅

こちらの物件は防草シートレスなので、砂利部分に除草剤も撒いて、異常無し!




またまた10キロ先の先々月、完成した物件の砂利部分に防草シートを設置。




貸しガレージは草の処理ぐらいしか仕事が有りません。

さて今年度は完成した4区画客付けして…


とある2年間売れてない、立地は良いが形が三角形と絶望的な土地を値切り倒して購入したい。

そしてこの三角形の中に、また3区画物件を作るのが目標です。


我が家には、こんな感じで私の妄想プランがいっぱい😂

人生はマトリックスの様に仮想現実のゲームだと思っているので、人生攻略本通り株と不動産で目標レベルクリアして行きたいですね😂


今日は猫と2人なので、じゃれて遊んでいます^ - ^