火曜日に一斉株断捨離をした私。

たらればですが、祝日挟んで翌日に断捨離をやっていれば、もう10万円位利益出ていたので、少し悔しい😂

最後まで悩んでいた、日本特殊陶業とSOMPOホールディングス…

この2社は持っていても良かったかなぁ…と少し後悔^ ^




19日に売却しましたが、まだまだ勢いよく上昇して行きます。

それでいて、安い時に仕込めていたので、配当が6%程あった…🥲


今日の日経平均も最高値更新してるし、この状況では暫くは買いは無いでしょう。

〇〇ショックが起きるまでは、また不動産開拓頑張ります😙

次の勝負はアメリカ大統領選挙前かなぁ😃

必ず株価爆上がりするはず^ - ^


私的には日経平均と逆に、下がり続けているkeeperショックに参っています…

1万株も保有していると、下がった時の額は半端ない。


3ヶ月で2,060円下落って事は2060万円の含み益減少…

本当にコレがショックで先日の160万円の利確なんて数字の誤差にしか思えない心境です…🥲

もっと利確を喜びたかった…🥲🥲🥲


これぞ集中投資のリスクですね^ ^


早く分散投資に舵を切らなくては…