あおぞら銀行、新NISA買い付けランキングで2位になっていました‼️



1月29日から2月2日までの買い付けなので、実質暴落した1日からの2日で買い付けが殺到したのかなぁ??



1月末に買った人は…2度と株なんてやるもんか!ってなっただろうなぁ😅

私も悩む…

下げ止まると思いますが、月曜日にもう1回ドカンと来るのか…

あおぞら銀行は基本的に個人にお金を貸して金利収入を得る業態が弱く、金利が上がって業績が回復しにくい銀行。

私は15年後に株価が買値に戻っていれば良いと言う考えですが、配当が戻ってくれるかなぁ…


不動産投資と同じで、15年分の家賃、15年分の配当を貰い、土地を買値で、株価も買値で売却出来れば良い、値上がっていればなお良い🙌と言う投資方針ですからね(^^)


今コレ売却しても、次買う高配当株が高すぎて無いです😅

他で凄く儲かってるので、株価、配当回復に賭けて冒険買い増しするのも手ですけどね☺️