にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

先ほど、あるお店で、ハンバーグ弁当を買い、徒歩で帰ってから食べてしばらくすると、なぜか動悸が激しくなり始めました

 

今も、心臓がバクバクして困っています

これは一体どうしたのでしょう?

 

実は今朝、少し息苦しかったのですが、午後にはだいぶ回復していました

しかし、お弁当を食べた後、心臓が苦しくなった事に困っています

 

ここは、付きまといがとてもひどいお店です

この日のお客さんも、相当数が付きまといのようでした

私がどれだけひどい事をされているのか知っているのに、素知らぬ振りをして、あくまでも防〇活動として私に付きまといを続けている様子なのです

 

 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)

 

 

 

私は、お店の方に何度か「集団ストーカー犯罪」の周知チラシを渡しています

ターゲットにされた人が亡くなっている事も話しています

 

私が〇〇病院を退院して、しばらくの間、白〇市千代野での付きまといの被害は軽かったのに、私が引っ越し先探しを始めると、またひどくなって来ました…

 

私に、万が一が起きた時や、事件になった時には、地域ぐるみで隠ぺいする気としか思えません

「集団ストーカー犯罪」と呼ばれている殺人ビジネスに加担しない良識ある住民の方や、病院、お店には本当に感謝ですクローバー

 

インターネットは全世界への発信ですから

ブログを観て下さっている、大勢の方は私の言い分も聞いて下さっています

 

私のブログにいいね!をして下さった方へ、ありがとうございますクローバー

部屋に入られて、飲食物に薬物を投与されるなど、被害がひどくなってきたので、しばらくの間、お返しのいいね!が出来ないかも知れませんm(__)m

 


 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)
 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/video