にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

家の食品は口にせず、自室に保管してある徹底的に水と食品を守り続けた結果

頭皮や体の皮膚が脆くなって剥がれるという現象は収まりつつあるようです

そして、ひどく乾燥していた、髪の状態も少しだけ回復しました

 

 

これは2024年4月3日の写真です

頭皮がもろくなっていたせいで、生え際を爪で軽く引っ搔いただけで、皮が剥けてしまいました

生え際に頭皮がこびりついているのが見えます

この頃は、2024年6月現在と比べて、抜け毛もかなり多かったです

 

これは2024年6月19日の写真です

髪の生え際を爪で引っ掻いてみたところ、以前のようにボロボロと剥がれる事はなくなりました

 

 

私は「集団ストーカー犯罪」の被害によるダメージのせいで、私は急激に老化が進み、白髪が急に増えて、肌はシミだらけになってしまいました

鏡を見る度に泣きそうになってしまいます…

 

 

実は、2023年4月4日に、金〇市の精神病院「○○病院」に医療保護入院(精神保健福祉法で定められた強制入院の制度)になる前は、時々ですが外食でも体調を崩しました

にわかには信じがたい話かも知れませんが、実は「集団ストーカー犯罪」の被害者の中には、病院の薬や外食で体調を崩す方もいらっしゃるのです

 

「疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング:短編追加記事その1:外食時の弾圧パターン(PDF版)」(AGSAS)

 

現在では、外食やスーパーなどのお弁当は大丈夫みたいです


 

さんざんな目に遭わされなければ

私が、食事を一切口にしなくなってから、だいぶ経ちました

冷蔵庫の物は何でも食べて良いと言ってくれたのですが、私はいつも買い置きしてある、大好物の冷凍食品やアイスも、食べるのを我慢しました

 

実は私には、子どもの頃から、ストレスが溜まるとドカ食いをする習慣があります

今からこの習慣を治すのは大変ですし、また、食欲は人間の三大欲求のひとつです

私は、以前はストレスが溜まると「危険だ」と思いながらこれらの食品のドカ食いをしてしまったのです

その後は、必ずと言ってよいほど体調を崩してしたのです

 

今の私が、家の食品を食べるのを我慢できるのは、ストレスが溜まるとドカ食いをする習慣が治ったのではなく、以前ほどの食欲がないからです

元々健康だった私ですが、今ではあまり元気がありません

その理由は、2023年4月の○○病院で受けた虐待のショックのせいかも知れませんし、もしかすると、私が○○病院で56されかけたのを承知の上で「人の不幸は蜜の味」とばかりに私を嘲笑しながら、私のスマートフォンに不正アクセスをして、そして善意の防〇活動として「集団ストーカー」の嫌がらせを続ける人達に、強い絶望を感じたせいかもしれません

正直なところ、見るのも嫌な「集団ストーカー」達は、私の視界に無理矢理入って来るのです…

 

 

家の食品をずっと食べていなかった私は、6月22日の夜、家の冷凍食品の鶏のから揚げを少しと、ラクトアイスを1個食べてみました

そして23日の朝、自分用の食事を作る時に、家の冷蔵庫のハムを少し使わせてもらいました

そして〇が持って来たお弁当のご飯

私がこれらの食品を食べたのは、○○病院を退院してから初めての事でした

 

この記事を書いている6月24日現在

今のところは、以前のように頭皮や体の皮膚が脆くなって剥がれたり、排せつ物から農薬に似た薬物臭がするなどの、わかりやすい被害は起きていません

しかし、頭の働きや滑舌がいっそう悪くなった気がします

ですので、これからも注意を続けなければいけません

 

 

本↓日本の変死体解剖率は、先進国の中でも最低レベルだそうです本

 

 

相変わらず「集団ストーカー」の嫌がらせは続いています

前よりも車の数は減ったのですが、家の周囲はこの動画のような状態です ↓

 

この、アメリカのABC Newsの報道は、私が長年、受け続けている「集団ストーカー犯罪」と酷似しています

 

 

この嫌がらせは、私にとって大変な生活妨害になっていて、外に出て運動をする事や、引っ越し先探しをする妨害となっています

そして、強烈なストレスの元=私がドカ食いに走る原因にもなっているのです

 

私は「いったい、こんな事がいつまで続くのだろう?」と困っています

 

 

実は「集団ストーカー犯罪」は、依頼があって契約が結ばれて発生するビジネスです

ですので海外では「契約ストーカー(CONTRACT-STALKING)」とも呼ばれています

 

 

例えば、依頼の内容がターゲットのリストラなら辞職するまで「集団ストーカー」が続く

依頼内容が不動産目的の追い出しなら、ターゲットが引っ越すまで「集団ストーカー」が続く

このような感じだと思います

 

私の場合は、精神病院で3度も56されかけました

しかし、2024年6月現在も「集団ストーカー」が続いています…

 

 

 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)
 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/video