にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

「集団ストーカー犯罪」は、依頼があって契約が結ばれて発生するビジネスです

海外では「契約ストーカー(CONTRACT-STALKING)」とも呼ばれています

日本では何故かこの犯罪の認知がなかなか進まないのですが、マスコミが存在を認知している海外ではテレビでの報道も珍しくありません

 

例えば、依頼内容がターゲットのリストラなら辞職するまで「集団ストーカー」が続く

依頼内容が不動産目的の追い出しなら、ターゲットが引っ越すまで「集団ストーカー」が続く

このような感じだと思います

 

私の場合は、精神病院で3度も56されかけました

それでも、現在も「集団ストーカー」が続いています

 

これは、まだ「目的」が達成されていないと言うことかもしれません

 

 

この画像は海外の「集団ストーカー犯罪」の被害者団体のサイトからお借りしました

 

 

2024年5月30日

 

今日は、朝から具合が悪くて困っています

早朝、少し家の掃除をしただけで、強い眩暈と疲労感が起きてしまいました

 

私は今も、白山市千代野の家に居ます

2023年10月半ば、○○病院が「治療を終えた」として私を退院させた後、●●達は仕方がなく私を引き取りました

そんな●●達は、私が○○病院で56されかけたことを絶対に認めません


このブログの読者様には、恐ろしくひどい目に遭わされているのに、いつまでも千代野の家に居るという、私の心理が理解できないかも知れません

普通なら、とっくに家を出ていると思います

実は私は、なかなか家を出られないよう仕向けられているのです

 

実は現在も、私の家の周囲は以下の動画(アメリカの「集団ストーカー」のテレビ報道)とそっくりで「集団ストーカー」の嫌がらせの車の騒音が大変です


ABC News 'Couple Harassed with Organized Gang Stalking Noise Harassment Campaign'

 

 

 

地元の行政は、私が「騒音に困っています」と、何度お願いをしても、「集団ストーカー」の車が騒音を出すのに悪用している、家の近くの側溝(グレーチング溝)の修理をしてくれません

 

そして●●は、私が「家の周囲が物騒だから、私が家から出て行くまでの間、お金を出すからホームセキュリティーを付けたい」と相談をすると、ダメだと言いました

 

そして、買い物先での、防〇活動としての、店員やお客さん達からの付きまといは大変にしつこく、私は買い物に行くだけでも一苦労です

この、石川県白山市千代野とその近郊では、私が外に「安全な食品」を買いに行くのを、防〇パトロールが付きまといで邪魔をすると言う異常な行動が行われているのです

 

このような生活妨害のせいで、私は家を出たくても出るのが困難なのです

 

しかも困ったことに周囲には、すべて私の被害妄想だと言う人達しかいません

それでも、○○病院を退院した後は、私の話を信じてくれる方が増えたためか、私が○○病院に入院する前に、私を追い込むために「集団ストーカー」の嫌がらせを繰り返していた方々の一部は、完全に嫌がらせを止めました

 

これが「集団ストーカー」だと知らずに加担させられていた方々は、私が事情を説明すると、もっと前に、嫌がらせを止めてくれました

 

 

「薬物投与」と言う、最も卑劣な犯行について

 

私はおかしな体調不良に悩まされています

ですので、少し動いただけでひどく疲れてしまいます

どうやら、私の内蔵は薬物(毒物)で弱らされているらしい私がこの事に気付いたのは、昨日(5月29日)の事でした

 

私は、退院してからずっと、家の食事を食べていました

そんな私は、やがて著しく体調を崩すようになりました

しかし、その事を口にしたりブログに書くと、ものすごい勢いで怒られたのです

 

私が汗をかくと、汗の染み込んだ下着からは、まるで農薬を思わせる悪臭がします

この下着とは、ブ〇〇ャーなのですが(私は女性です)最近になって、この薬物臭が左の下胸の側に集中していることに気付きました

不思議なことに、右の胸の方からは、ほとんど臭いがしません

この薬物臭は左の下胸の側に集中しているのです

このことが気になった私は、自分の左胸の付近にある臓器を調べてみました

するとその位置には脾臓があると判りました

どうやら脾臓が弱ると身体の免疫力が衰えるようです

 

 

汗をかくことで、きっと私の脾臓に蓄積された毒物がデトックスされたのだと思います

しかし、私の体の他の臓器にも、相当量の薬物が蓄積されているはずです

 

私は現在、家の食事は全く食べていません

ただ、自分で買って来た食材で自炊をする時に、調味料は少し使います

家の物を完全に経つのは不可能に近いのですが、これも気を付けたようが良いかもしれません

 

また、私は自分の飲食物を、自室に保管してあります

しかし、何者かが私の隙を見て部屋に侵入して、買い置きに飲食物に薬物を投与している可能性は否めません

 

家の飲食物が危ないとなると、私はどうしても安全な食品を外に買いに行かざるを得なくなります

このブログをご覧の一般の方々に知って頂きたいことは

石川県白〇市千代野とその近郊では、私が外に「安全な食品」を買いに行くのを「集団ストーカー」達や防〇パトロール隊が、付きまといで邪魔をして、私を引きこもりに追い込み、家の食品を食べるしかないように仕向けると言う、異常行動が、公然と行われているという事実です

 

もちろん、地元には「集団ストーカー犯罪」に加担しない方々も多いです

今では、私が「本当は精神病ではない」ことを知って下さった方も多いです、しかし、誰も私への「集団ストーカー犯罪」のことは口にしません

 

 

以下の動画をご覧ください

「集団ストーカー犯罪」に加担しないことは、ご自分やご家族の身を守ることにもつながります

 

 

 


 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)
 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/video