にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

 

 

 

これは、自宅のガレージの中です

水道管の走っている位置に沿って大きな亀裂が出来ていたので、私は○○病院を退院した後の2023年の12月に、ホームセンターで買って来たセメントでDIY補修をしました

素人作業なので、補修跡が不細工です

私は、地面に段差が生じるほどの亀裂だったので、補修したのですが

素人作業で下手くそだったせいか、後から にカミナリを落とされました雷

そう言えば私が必死でセメントをペタペタやっていると、Y〇さんの家に黒い車と見慣れない女性が来てた

 

 

それにしても、壁にできた亀裂からの、家の中への浸水は酷くなる一方です

ですので、先日、業者さんが補修の見積もりに来てくださいました

 

 

 

ちなみに今回は補修をしないそうですが、

塗装が酷く剥げているのは、ちょうどお手洗いの真上です

私の家を知っている方へ、ここは道路側から確認できます

私がお手洗いに居る時、よくこの辺りから「バシン!・バシン!」と音がします

そして家の前の道路を車が走って行きます

 

 

ここは、そんなに人が行かない場所です

時々「バシン!」って聞こえますが…

 

 

 

 

 

人間って残酷だね泣くうさぎ