にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

現在も、家の周囲は以下の動画のような感じです

2015年から始まったのですが、今年は2024年だから、これで9年目に突入かな?

本当に、いい加減にして下さいませんか!?

 

ABC News 'Couple Harassed with Organized Gang Stalking Noise Harassment Campaign'

 

 

 

 

先日、○○病院からカルテを開示して頂きました

 

それは、決して公正な内容ではありませんでした

 

 

 

 

以下は私の血圧についてのお話です

 

私は元々血圧が低い方です

しかし2023年のある夏の朝、私の血圧が急上昇して、それに伴い心身の不調が起きたのです

 

それがあまりにも苦しかったので、私は体内の薬物を薄めようとして、水道水をガブ飲みしました

しかし、心身の調子は一向に楽になりませんでした

 

「どうしよう、苦しい…

たくさんお水飲んだのに、血圧も全然下がっていないし(この日は何回も看護師さんに血圧を測ってもらった)…どうしてダメなんだろう?」

 

「何とかしないと生命に関わる…」

 

そう思った私は、苦痛のせいで、巡らなくなった頭で必死に考えました

 

ちなみに、私がどれだけお願いをしても、私の不調時に○○病院は、他院への診察や救急搬送の手続きをしてくれませんでした

 

ですので、この時も自分で何とかする以外はなかったのです

 

 

「そうだ、水じゃダメなんだ!」

 

私は、売店で買っておいた、ポ〇リとア〇エリアスを大量に飲んだ後、お手洗いで排尿をしました

 

すると、排尿後、私の血圧は下がりました

それに伴い、徐々に体が楽になっていったのです…

 

これは、間違いなく、ポ〇リとア〇エリアスのお陰でした

 

この日の朝から始まった苦しみは、このようにして、夕方になってからようやく収まってゆきました

 

 

言い換えると、

「飲む点滴」で私の血圧が下がったと言う事実は、私の体に何らかの方法で、血圧が急上昇する薬物が入り込んでいた

という証明にもなるのです

 

 

 

この件について、カルテには、ストレスが原因のように書かれていました