にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

実は、○○病院を退院してから、日常の雑事などをこなしつつ、断捨離も始めました

子どもの頃からずっと持っていた宝物も思い切って処分しました

 

実は「集団ストーカー犯罪」関連の本などもけっこう片付けたのですが、もしもまた読みたいと思ったら、電子書籍版で読める物もあるので、現代は便利な時代だと思います

私はアナログ人間なので、紙の本が好きですが、かさばらない電子書籍は便利だと思います

 

 

業者さんには「集団ストーカー」のハッカーに乗っ取られて壊されまくった、たくさんのスマートフォンも買い取ってもらいました

しかし、どんな物でも売る時には二束三文でした…(´;ω;`)

 

私は「集団ストーカー犯罪の」の被害のせいで望まず大金を使わされました

実は、ずっと寝た切りのような生活を送っていた、私が貰える老齢年金は雀の涙です

ですので、この犯罪の被害は迷惑なんてものではありません

死活問題なのです

 

 

集団ストーカー犯罪とは、依頼があって発生する「闇ビジネス」です

イジメ・嫌がらせで、被害妄想や統合失調症の症状を人為的に造り出すのです

だから、アメリカだと「Contract-Stalking(契約ストーカー)」とも呼ばれています
 

 

 

それにしても、一体どうして、私はここまで酷い目に遭わされるのかしら?

 

 

 

星お月様現在は、Instagram中心で記録をしています

 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)

 

Instagram(現在は非公開)

https://www.instagram.com/sirayama_san/

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/videos