にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

 

 

2023220日 ハッカーによる、ひどい嫌がらせの再開

 

最近、ハッカーが以前ほどひどい嫌がらせをしなくなったと思っていたのですが、この日、またひどい嫌がらせをされてしまいました


 

私は早朝から、防犯カメラの代用品として、スマホをWEBカメラにする準備をしていました

某社が配信している、ミラーリングソフトの体験版がとてもよかったので、このソフトを使えば、スマホとPCだけで、十分に防犯カメラの代用品になりそうでした

この日の午前中、何年間もの嫌がらせを確認している車をベランダで確認した直後に、突然wifiが切れてしまいました

その後も、車の音が聞こえる度に、突然wifiが切れるという現象が数回ありました

最近、突然wifiが切れる事がなくなっていたのにです

この時から、何となく嫌な予感がしていたのですが…

 

これは、某社のミラーリングソフトの有料版(8990円)をダウンロードした直後の事でした

 

私がいつも使っている「スマホA」と「スマホB」のうち

「スマホA」の方には、ミラーリングに必要なアプリがインストールが出来なくなってしまいました

これでは「スマホA」はミラーリングに使えません

 

そして「スマホB」の方は、ミラーリングに必要なアプリのインストールは出来たのですが、パソコンにUSB接続した時、ミラーリング用のソフトが「スマホB」が接続されたのを認識しなくなってしまったのです

パソコン本体は「スマホB」の接続を認識したのにです

ただ「スマホB」の方は無線接続でのミラーリングは出来ました

しかし、私が現在レンタルしているwifiルータは、一日に使用できるデータ量がが少ないので、防犯カメラ用として使い続ける事は難しいのです

 

この、説明をするだけでも面倒な嫌がらせのせいで、私はすっかり疲れてしまいました

 

ハッカーが久しぶりに、ひどい嫌がらせをして来た理由は、自宅前の道路の映像をライブ配信されると、車で家の周囲をグルグル走り回るという「集団ストーカー行為」がやり辛くなるためでしょうか?

少しでも不正アクセス対策を試みただけで、ひどい妨害が入るのは、以前からこのブログなどで報告をしているとおりです

けっきょく、不正アクセスが止まらなければイタチごっこが続くだけなのでしょうか?

 

 

2023225日 午後16時台か17時台

 

PCでインターネットをしているとwifiが突然途切れた

何度も再接続を試みたけれど接続できなくなったので困った

 

 

 

 

 

 

 

星お月様現在は、Instagram中心で記録をしています

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/videos