にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

2023年2月16日

 

朝起きると、夕べ部屋の内側から、確かにかけた、アオリ止めが外れていました

やろうと思えば、外部からの侵入者が、外の隙間から針金のような物を差し込んで、外す事は十分に可能です

こういう事が何度も繰り返されているためなのか、付近は工具や針金によるものと考えられる傷でいっぱいです

 

 

「またか、いい加減にしろ!」

 

私は朝からパニックになりました

 

「もしも部屋に入られていたら…!?」

 

前日、大勢の「集団ストーカー」に、嫌な思いをしながら近くの「ゲ〇〇ー」さんで買って来た食品や水が部屋に保管してあるのですが、それらが心配になったのです

なぜなら家宅侵入による、飲食物への薬物投与を何度もやられているからです

 

 

手間とコストがかかるのですが、戸を閉める度に、アオリ止めを、この間アマゾンで買った、寺岡製作所の養生テープで固定した方が良いかも知れません

 

 

 

 

部屋に常備してある嗜好品類には、薬物投与をされないように袋を掛けてあります

 

 

私は最近、突然転ぶことが増えて来ました

実は私は、3日くらい続けて転倒をしています

2月14日の深夜なんて、お手洗いに行こうとした時に、階段から前のめりに落ちて身体を打ち付けてしまい、額や手の甲に怪我をしてしまいました

今でも、寝返りを打つ度にお尻が痛みます、どうやら階段から落ちた時に打撲をしたようです

 

前日の213日の夜更けに、私がほんの少部数「日本が危ない」や「集団ストーカー犯罪」のチラシをポスティングした件で、〇察官の方が6人も家まで来た時のショックが大きかったのでしょうか?

(前回の記事で〇察官の方が5人と書きましたが、後で動画を見直すと6人でした この時の動画からは、なぜか音声のみが消えていました)

 

 

私が階段から落ちた時、1階の玄関の隣の部屋で休んでいた〇が顔を出しました

〇は「大丈夫?運動不足だから気を付けてね、とか」とか、優し気な声で言ったと思います

しかしその後、私が早朝4時くらいに目を覚ますと、〇はすぐに起きて来てお手洗いの戸を「バタン!」と閉めました

私はと言うと、起き抜けのドアの音に、威圧をされてしまいました

 

 

 

 

 

それにしても、転倒が続くのは、危険な兆候だと言われています

 

これは「集団ストーカー」加担者たちが騒音立て(ノイズキャンペーン)などの嫌がらせを繰り返して、私の脳にダメージを与え続けたせいです

 

私はそろそろ、「集団ストーカー」の犯罪者たちの嫌がらせのせいで、自分の脳の血管が切れてもおかしくないと思っています

 

私に対する違法行為や不法行為への責任を取る気は一切なく、嫌がらせや虐待によるストレスや不規則な生活から、私の脳の血管が切れて倒れるのを待っているのではないか?と勘ぐってしまいます💢

 

現在、このブログに読者様がいらっしゃること、何よりも地元の方が見て下さっている事に、私はとても助けられています

身バレを恐れたのだと思いますが、一部の住民たちによる自宅周辺でのひどい嫌がらせが、そうとう減ったのです

 

大きな力が働いているようなので、どんなに酷い犯罪行為(「〇人」ですよね?)をしても、逮捕される事はないかも知れませんが、一般の方に知られてしまう事は、大切な人生に影響するかも知れません

 

私はたくさんの証拠を持っているのですが、先日「YouTube」に、ある嫌がらせの映像の一部をUPしたので、よろしければご覧下さい

これは、このような酷い嫌がらせ犯罪が実在するという事を知って頂きたくての投稿です

ちなみに、動画には修正を加えて、人物の映像はカットしてあります

 

そう言えば、最近、ハッカーは、あまり証拠を消さなくなりました

また、私が嫌がらせの証拠を編集する時にも、以前ほどの妨害がないのです

 

どうやら、大勢の愉快犯がこの組織犯罪に関与しているようなのですが

彼らは、私が更に具体的な証拠映像をネットに流すのを愉しみにしているのでしょうか?

 

私は、自分の身に降りかからなければ、このようにひどい犯罪を信じられなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

  

(追記)これらは「日本が危ない」というチラシのポスティングの件で、2月13日の深夜に〇察が6人も自宅に来たことへの精神的なショックのせいで、2月14日の深夜に階段から落ちた時に出来た傷です
だいぶ良くなったと思います

 

 

 

 

 

星お月様現在は、Instagram中心で記録をしています

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/videos