お・・・・おひさしぶりです・・・・ | 紫とキセキ

紫とキセキ

ジャンプ感想や日々の記録、二次創作を置いてます。腐向けネタバレ注意


紫とキセキ





早いものでもう11月です

先月は部活の作業におわれてまともに何もできなかったなぁ・・・・

そのかわりアニメの編集スキルが見に附いたよ!使い道ない!!!


というわけで学祭のカライラにだしたジャーファルなんですが・・・直す暇ないんでもうあげておこう・・・




直したら記事消して再び上げなおしますwwwww

消えたそばかすの謎・・・・・私が描き忘れただけだがな!





しかし学祭の2週間後にゼミの発表が控えてて死ぬかと思った・・・・・

キャラクターをツンデレとして読んでくのは楽しかったけど資料なさすぎて詰んだわ・・・


まあ無事発表終わったんですけどね!やったね!



そういや黒子のドラマCD聴いたんですが、赤司くん出番なさすぎて泣いた・・・・・・

赤司くんのためだけに買ったというのに・・・・・でもちょっとアホな赤司くんかわいかったよ!


そして公式が青黒でした・・・・青峰必死すぎわろた・・・・

どんだけ黒子っちすきなんだよ・・・おいしいけどな!




今回はここで失礼します


また機会があったらジュダルちゃんの絵もあげたいです・・・・・