🐈‍⬛。。檸檬の中学受験記

おはようございます🎶
勉強を一緒に楽しみながら
2026年2月に向けて頑張ります‼️

コツコツとお勉強を頑張るウインク檸檬

昨日、とある過去問を
解かせてみました鉛筆

    
ニコ「とりあえず国語と算数ね」
おーっ!よっしゃ‼️」
よくわからない自信びっくり何処から‥?

‥‥おっ!

各50分の問題でしたが
40分くらいで完了

算数満点💯、国語95点💮
という採点でしたゲラゲラいぇーい

ちょっとドキドキ
アセアセしましたが
(自信無くさないかなぁ‥キョロキョロ
とりあえず最初のハードルは
超えたみたいです
それじゃあ、頑張ってるし‥
せっかくだから

GW✨は“期間講習

やってるところを探して、行ってみるかい⁉️
割高だけど‥特別だよ札束

ガーンいってみるーーーっ‼️」

だそうです(笑)

いまからホームページを探し中🔍あせる
どこかあるかしら⁉️




風力&太陽光発電の設備発見ビックリマーク
再生可能エネルギーの勉強は
大事ですよね音譜