こんばんは。

バブリーヌ☆むらさき(略)です。


2016年2月に長女、

2019年2月に長男の中学受験終了。


首都圏在住

私立中3・障害児(身体&知的)・マイペース娘コムラサキ、

区立小6・健常児・グータラ愚息    の母でございます。




昨日も今日も  愚息に振り回されっぱなし。


プンプン  昨日は

習い事と 中学校の宿題を頑張った。


だから スマホを

買って 買って 買って 買ってー 


3月15日過ぎたら クレジットカードで

買ってくれるって 言ったよね?ムキー


ママの嘘つき

一生恨んでやる  ハートブレイクむかっ ハートブレイク むかっ ハートブレイク むかっ ハートブレイク 


呪いの言葉を 吐きかけられて  

あらためて再考。



真顔  確かに約束はしたね。

じゃあ 貴方も 約束を守ってよ?


スマホの取り扱いと

宿題を含む 学習について。





画面に一部亀裂が入り  文字入力が

殆ど出来ない状態なので、

仕方ない、買い替えました。


遠くまで通学するのに 直接の

通信手段がないのは(私が)不安なのと

受験後に 替えてもいいよと 

確かに一度は約束したから。



昨日、購入手続きのために3時間超。

今日、必要なアカウント設定や 

アプリのDLのために のべ約3時間。


自分のタスクを後回しにして

時間を割きました。




しかーし。

その間 貴方は何をやってたの?

宿題、数学をほんの少ししかやってないし。


中学の指示(ノートの取り方)を守れっつーの。



提出される相手の身になって考えなよ。


形式を守らないと

見づらいんだってば。


自分勝手な言い訳は しちゃいけないの。




繰り返し 同じことを言っても


愚息が 頑なに 

指示通りにはやらないから


自分が間違っているような気がしてくる。




あー

もう

疲れた。



愚息はいつまで経って

言うことを きかないし。




やだやだ。

また今日も終わらない、書類仕事が。



ちょっと前までは

夜中に自分の仕事を

何としてもやる気力があったけど


最近ダメ

全然やる気がnothing

睡眠不足がつらい。




愚息よ

年老いた母を

これ以上

いじめないで。



寝る前に


おねがい ママ 大好きラブラブ       って

5回くらい

言いに来たけど


はいはい

ありがとう。




やさぐれた気持ちは 

ちょっとは 癒されたけど


体力は回復しないのよ。


予定通りに

タスクが進まないのが

ホントにヤバイし

ストレスMAX。





以上、愚痴と覚書でした。

失礼しました。









精霊、見てみたい?


このイラストが怖い    ↓  ((((;゜Д゜)))

精霊じゃなくて

生霊!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう