⭐︎こんばんは⭐︎



今日は

お空組になった虹

ミルたんの

15歳の誕生日でした🎂

(推定です)



去年

今の家に

引っ越す直前の

ミルミルですラブラブ



今でも

押入れの中から

出て来そうな気がします悲しい


お空で

ミィちゃんと一緒に

元気に走り回ってるかな?


ミィちゃんが亡くなった時

ずっと探してたね悲しい


仲良くはなかったけど

あんなにも

ずっと探すミルちゃん見て

胸が痛みました泣


割と仲良しだった

ミルッキー



ミッキーは

きっと

まだまだ

寂しいのでしょうねえーん



体調は

良くなってきたけど


舐めて舐めて

お腹が

こんなにハゲできました驚き


舐めはじめると

ずっと舐めてるので

オモチャで遊んだりして

気を紛らしてますショボーン


やっぱり

ストレスなのかな?えーんショボーン






今日は6並びでしたねあじさいあじさいあじさい

寝落ちして

書けなくなる所でした魂


間に合って良かったです爆笑








⭐︎きよみんさん作⭐︎