☆こんばんは☆




昨日から

よく降った雨ですが

ようやく

16時頃から晴れてきました晴れ


昼間は

14℃位しかなくて

肌寒い1日でした








昨日は

土砂降りの中

頼んでいた食パンとパン

晩ごはんの食材をなどを

休憩中に

届けてくれたO型お母さん



私の大好きな

チーズケーキもキラキラ赤薔薇



手術後

ご飯作ったのを

休憩中に運んでくれたり


買い物連れて行って貰ったり

至れり尽くせりで

お世話して貰ってるのに


それだけで

十分なのに

ありがとねおねがい音譜







ミッキーは

本当に気持ちよく寝てますzzz




眩しい寝zzz


これもチュー気づき



寝てくれないんじゃないかと

わざと

顔から手を離したり

起こしたり、、口笛

赤ちゃんがいるみたいです飛び出すハート




最後まで

読んで頂き

ありがとうございましたふんわり風船ハート








☆きよみんさん作☆