☆こんばんは☆












ミルちゃんが
お空に還ってから
もう7日
今日は初七日です🙏


小さい祭壇を作りました

可愛い
シャボン玉に入ったみたいな
ブラザードフラワー💐
頂きました

ゆーりんさん
サンボママさん
ありがとうございました



私が

退院した4/13は

あまり食べれないけど

強制自給するほどではなく

お水も

自分で飲んでました


大好きだった

クランキーのチュール和え

もお供えしました



そして

お気に入りの

籠ベッドにも

自分で移動できてました



お昼過ぎると

陽が当たるので

大好きな場所でした




ちょっと

おしりがはみ出てるけど



小さい籠ベッドに

2人で入ってました



私の杖が

気になるようでした


この頃は

まだ
家の中をゆっくりと
移動出来てました

4/26

ここに登るのがやっとになり



お手手の上に

顔のせて

やっと眠れたみたい

私のベッドで安心したかな?


次の日は
ベッドにぶら下がってたのであせる
抱っこで
籠ベッドへ


これが
最後の2ショット
最後の日向ぼっこ
になりました








そして
まるちゃんからも
ハーバリウム頂きました
ありがとうございます





最期まで

亡くなる前日まで

トイレ行けてたし

本当に

良く頑張ってくれました


穏やかな最期だったのが

せめてもの救いです

強制自給も辛かったです




今でも

お気に入りの場所や

爪研ぎの上に

残像を見るような気がします

まだ近くにいるよね




沢山の可愛いを
沢山の癒しを
ありがとね飛び出すハート

姿形はなくなっても
沢山の
かけがえのない
思い出
ずっとずっと忘れないよ

大好きなミルちゃん

うちの子になってくれてありがとう







*閲覧注意⚠️
亡骸がでできます






最期のお別れ



ミッキーは
時々
押入れ入ったり
引き出しの中とか探してます

時々
遠くを見つめてるのは
ミルちゃんが
来てるんだね

今の所
食欲もトイレも
問題なしですが
ほとんど寝てるので
大丈夫かな?
と思ってしまいますキョロキョロ



 

私達も

最期のお別れです


この後

分骨して

初七日の法要も

すませました



もう

猫ミルッキー猫

て呼べないのが

悲しいです




最後まで

読んで頂き

ありがとうございます