☆こんばんは☆






今日は

黄砂も少し落ち着いたので

洗濯物を

外干ししましたビックリマーク


取り込んだ洗濯物は

お陽様の香りがして

気持ち良いですニコニコ音譜






そして

今日は素敵便が届きましたプレゼント


下矢印下矢印




あらら😖

チャーシューが

映ってなかったです泣き笑い


早速頂いたのですが

ネギも玉子も

たまたまなくて、、ガーン


太麺でスープもあっさりOK

「食べ方」の

注意書き通り笑

直ぐに食べてしまいましたびっくりマーク


次回

ちゃんと撮りますねカメラ



ゆーりんさん

お気遣い頂き

ありがとうございますおねがい







では

幸せそうに眠る

無防備なミッキーです爆笑




枕を上手に使ったり



クッション直してあげても

上手に枕使いこなす

ミッキーおねがい



あんよもしっぽも

きちっと揃え

アゴ出して寝てますチュー音譜


平和🕊️な1日でした🍀






以下

私の備忘録となりますメモ



最後に父の事ですが

昨年夏に腕を骨折して

入院したり

近所の整形外科に

ヒハビリ通ってたのですが


泌尿器科でも

定期的に検診を受けていて

その時に

膵臓に腫瘍が見つかり

3月に

検査入院して

治療方針で少し悩みましたが


大動脈瘤破裂の大手術してるので

癒着が酷いかも

と言われました


3/22に手術が決まり

腹腔鏡手術で

開腹しなくてすみました


そして

高齢なので

術後ふらつきもあるので

転院する事になり


転院日も退院日も

私と全く同じ日でした


家族には

本当に忙しい思いをさせて

申し訳なかったのですが

すごい偶然です


幸い

自宅に帰ってからも

今まで通りに過ごす事ができ

来週からは

デイサービスにも行けるようで

ホッとしました


そんな事情だったので

父にも心配かけてしまったので

昨日は

実家に顔見せに行きました


お互いに

転けんようにしよう!😅

と笑いました!

元気そうで良かったです😊



最後まで

読んで頂き

ふんわり風船ハートありがとうございますふんわり風船ハート













☆きよみんさん作☆