☆こんばんは☆





昨夜の

稲光⚡️と雹❄️には

ビックリでしたガーン!!



夕方は

退院してから初めての

診察とリハビリでした🏥


まだ

2本杖でも

歩行は不安定なので

O型お母さん

車で連れて行って貰いました🚗


抜糸は

思ったほど痛くなかったけど

大きな防水の絆創膏を

貼られました笑い


経過は良好です!!

でも

硬くなりやすいので

しっかりリハビリするように

釘をさされましたニヤリ


頑張ります💪








そして
頑張ってるミルたんですにっこり

自分で
毛繕いしてますビックリマーク



腎臓食の

ペーストのご飯を

シリンジであげるのですが


プイっと

横むいて

食べてくれません悲しい


あんよを毛繕い中音譜


食べれる物が少ないので

少しづつ

好きなのを食べさせてます音譜 


口の中見せてくれないけど

多分

左側が痛いみたいで

右側で

『カリカリっ気づき

いい音させて食べますもぐもぐ


トイレシートに落ちてる

黒い粒は

カリカリの砕けた粒です💦


一昨日

皮下点滴をしたので

来週は

診察受けるかどうか

様子見ですにっこり



ミッキーは

更に 

甘えん坊になったみたいチュー


ソファーに座っていたら

ちょっとの隙間に

身体をねじ込んできました爆笑チューラブラブ


私が

少し離れたら

人間みたいに寝てました大あくびぐぅぐぅ


それでも

私にオシリひっつけてますチュー


2週間も

離れてたので

不安だったんでしょうねショボーン


そんなミッキーが

可愛いすぎますラブラブラブラブラブ















☆きよみんさん作☆