☆こんばんは☆




今日から新学期ですね気づき


あいにくの

雨模様になりましたが


わが家の

(一緒には住んでませんが、、)

O型👸は

今日から新学期ですビックリマーク


私が

入院してしまったから

引っ越し早々

新学期早々

寂しい思いをさせてしまって

ごめんねお願い


今朝は

ちゃんと1人で起きて

出かけたようで

ホッとしましたにっこり








桜は満開のようですが

今日明日の雨で

かなり散ってしまうかなぁ悲しい


退院は13日の予定なので

少し残ってると

いいなぁ飛び出すハート



☆きよみんさん作☆






ニャンコのいない生活

😿7日目😿

になりました悲しい





では

お留守番ミルッキーです猫猫



毎朝

頭突きで

O型お母さんを起こすミッキーチュー爆笑


食べたら

イビキ💤をかいて

寝てるそうですが



お昼休憩で

戻ってきても

爆睡中だったようですふとん1ふとん3

あらら😖


まん丸になって

可愛い飛び出すハート





ミルたんは

少し食べれるようになって

シリンジで

ご飯をあげてるのですが


クランキーの

チュール和えだけは

自分から食べてくれますもぐもぐ


小粒で

薄いから

食べやすいのかなはてなマーク


ちょっと回復してくれて

嬉しいですにっこり






そして

今朝の朝ごはんスプーンフォーク



手作りクロワッサン🥐🥐

ほんのり甘くて

美味しかった〜〜ニコニコ飛び出すハート

4/8 週1 手作りクロワッサン🥐



週1の献立らしいので

2回目は

ありません泣

残念です悲しい




今日は

階段昇降の練習をしました🧑‍🦯

3段だけですが

まだまだ怖いですショボーンあせる


部屋の中は

歩行器と杖は

🆗になりましたので


飲み物や

着替え、タオルなど

ナースコールなしで

できるようになりましたニコニコ



明日は

下肢エコー検査がありますビックリマーク



最後まで

読んでいただき

ありがとうございますオーナメント










☆きよみんさん作☆