☆こんばんは☆





新年度🌸4月スタートビックリマーク

しましたねにっこり



そんな日に相応しく

清々しく晴れました晴れ

春を通り越して

初夏のような陽射しでしたキラキラ



神戸は

やっと開花宣言がでました桜


そんな今日は

入院日でした🏥


お花見はできそうにないので

きよみんさん画像で

楽しませて頂きますねニコニコラブラブ

☆きよみんさん作☆







朝一

ミルたんを点滴に連れて行き


終わったら

すぐに荷物を積み込んで

あんしん病院に向かいました🚗DASH!



様子が違うのを

2〜3日前から

勘づいていたミッキー驚き

まるんってなったお手手が可愛い🩷



キャリーバッグとかに

荷造りしてると

落ち着かない様子でした凝視


いっぱいお留守番

よろしくねショボーン



じ〜っと聞いて

目線を外しませんでしたえーんショボーン



ミルたんも不調だし

不安がマックスかもですねえーんえーんえーん



名残惜しく

ナデナデしましたショボーンラブショボーン






明日の手術に備え

13時に入院して

荷物を片付けたり

シャワーをあびたりして


18時に夕食が出て

その後は

絶食ですもやもや



贅沢なくらい

広い個室ですが

売店もなければスタバもなく


飲み物

お菓子持ち込んでますチューてへぺろ


家族や友人

職場のみんなから

LINEで励まして貰って

心強いです!!

頑張ります💪





そして

病室で

夕方のニュース見てたら

王子動物園の

タンタン🐼が

天国へ行ってしまったそうです🌈



長い間

復興のシンボルとして

可愛い姿で

癒してもらい

本当にお疲れ様でしたお願い


天国で美味しい笹を

沢山食べて

見守って下さいねキラキラ










☆きよみんさん作☆