☆こんばんは☆








ポカポカ陽気の

日曜日晴れ


あっという間に

今日で3月も終わりです卒業証書


桜の開花が待ち遠しいですが🌸

明日から入院です🏥


売店もなく

シーツ以外は

全て用意して

持っていかないといけないので

凄い荷物になりましたびっくり


面会も原則禁止なので

飲み物コーヒーお茶

食べ物🍪🍫

沢山持ち込みますチュー







手術を控え

仕事を一旦お休み頂くので

最終日の昨日

皆さんに少しお菓子を渡し

挨拶していたら

反対にお菓子や

入院の時に使ってね

マグカップやスティックコーヒー

頂いてしまって


一言添えてあった

お手紙にウルウルしてしましました🥹


写真はないけど

副業の方でも

病院は乾燥するからと

パックや枕カバーなども

頂いて

迷惑かけてしまうのに

本当に申し訳なく思い

そして

元気になって戻らないと💪

強く強く思いました😃



覚悟は決めてるつもりだけど

ドキドキしすぎて

動悸がします😰


でも

頑張ります💪✨






そして調子の悪い

ミルたんですが


先週月曜日に入院して

金曜日に退院して来ましたショボーン


口の中の口内炎が酷くなり

食べれなくなったんですえーんえーんえーん



退院するには

微妙な状態なのですが


血液検査の結果も

少し良くなったので

家で

シリンジでご飯と水分取ってます


トイレも

間に合わない時もあるけど

仕方ないですねショボーン


少しづつ

食べてもらいます💉



入院中は

O型👩👸に

お願いしています


近くに引っ越しもしてきたので

預けても良かったのですが

環境を変えるのは

良くないと思い

 私の家に帰って来ました



ミッキーは元気ですおねがい




1日だけ

ミルたん探して

夜泣きしたミッキーです笑い泣きえーん



また

自分で食べてくれるよう

なれるかなショボーン



毎日

家族LINEで

報告してもらいますメモ









☆きよみんさん作☆