☆こんばんは☆




今日も

気温は低めで

二桁には届かず

寒かったですが

よく晴れました晴れ

日差しは

柔らかく暖かくなって来ました乙女のトキメキ



そんな今日は

雛人形桃の節句雛人形



女の子の節句ですが

ミルたんもミッキーも

毎日

元気に過ごしてほしいと

願わずにはいられませんニコニコ飛び出すハート

☆きよみんさん作☆




わたちの

おひにゃさんあるでしゅか?雛人形


これですよ〜

ミッキーさん💜ミニーちゃん



そして

ちらし寿司を作りましたもぐもぐ


エビ、カニ、サーモン

全てダメな

O型姫👸の為に

質素なチラシ寿司です爆笑笑い泣きチュー



最後に

ミルッキー貼りますカメラ



簡単更新ですほっこり










☆きよみんさん作☆