☆こんばんは☆





昨日は節分だったので

今日は


🌸立春ですね🌸


朝は冷えてましたが

昼間は

暖かかったみたいですキラキラ


暦の上では

春の始まりの日で

段々と春めいてきますね〜🌸


朝の出勤時には

東の空が

薄明るくなってきました✨


もう

真っ暗ではなくなって

嬉しいですニコニコ







では

昨日の節分👹

ミルッキーです爆笑笑




にゃんかついてましゅねキョロキョロ



ミルたんへんでしゅねキョロキョロ



にゃにかにゃぁキョロキョロ



がぶがぶニャッピリピリびっくり



ミッキーは

ミルたんの頭についた

謎の物体が

不思議でしょうがなくてキョロキョロはてなマークあせる




ずっと

目線で追ってました目


遠くから

首を傾げて見つめるミッキーニコニコ



まだニャンキョロキョロはてなマーク



被り物つけての

撮影は

やっぱりメチャクチャ

ハードル高いですえー?笑い泣きハートブレイク



でも

可愛い鬼さんに👹🐱

笑わせて貰ったので

福を呼び込めた(はずはてなマーク)と思いますお願いラブラブ音譜





ではでは

皆さまおやすみなさいオーナメント















☆きよみんさん作☆