☆こんばんは☆




雪が積もった

先週火曜日から

一週間たちましたが


降ったり止んだりの日が

何日かありました❄️


坂道だし

雪に慣れていないので

雪が積もったり

凍ったりすると

メチャクチャ怖いですガーン


今更ながら

スノーブーツを買おうかうーん

靴に装着する

ゴムのやつを買おうか

考え中、、うーん


そんな今朝も

−1℃でしたが

雪は積もってなくて

ホッとしました😮‍💨



晴れていたので
昼間は
7℃でしたが
意外と暖かく感じました晴れ




では

ミルッキーです猫猫


私の方を

小首を傾げて

見てくる

可愛い僕ちゃんひらめき飛び出すハート



アンヨは

フミフミニコニコ🐾


お気に入りの

ミッキー似のクッション飛び出すハート


朝の忙しい時間だけど

撮っちゃいますよね爆笑音譜


ブルブルミッキーうずまき


顔がとけちゃったガーン笑い泣き爆笑




ミルたんは

座布団ホカペの上で

まったりのんびりしてますよおねがいラブラブ



今日も

とりあえず

無事に1日終わりましたニコニコ




今日で1月も終わり気づき

早過ぎるんですけどガーン



今月も

遊びに来て下さり

ありがとうございました絵馬



1月のカレンダー📆

載せ忘れてました💦



りんくんカレンダー📆



コロナタスさんカレンダー












☆きよみんさん作☆