☆こんばんは☆





今朝も

また−2℃でした❄️

昨日からの雪が

北側の屋根や

日陰には残ってました雪だるま


駅から出ているバスも

所によっては

全面運休で

お昼の2時を回ってから

やっと解除されましたダッシュ


今日は休みでしたが

整形外科の予約をしていたので

JRに乗るのですが


朝からずっと

設備故障の影響で

列車に遅れや運休があります

今もまだ

運行情報に書いてます🚃


全く来ない訳じゃないけど

快速

新快速は

乗れた方はラッキー?

なくらい

120分とか遅れてましたびっくり


明日は

上りの2番電車に乗りますが

遅れてないか

とても不安ですあせる


始発に乗るつもりで

家を出ようと思いますショボーン





では

ミルッキーです猫猫



今日は

放置していた

ベッドの下の収納部分に

なおす物を

片付けてました真顔


居場所のなくなった

お二人さんは

ちょっと不機嫌でした驚き



やっとねれるでしゅ汗うさぎ





ミッキーは

眠いのに

お付き合いしてくれて〜

お目目がしょぼくれてますネガティブ



ねたいんでしゅけどむかっ



いつもは

お昼寝ガッツリだもんねふとん1ふとん3zzz


ごめんね〜お願い

もう終わるからね驚き



広い家だと

避難してもらえるけど

なかなか

そうはいかないですよねアセアセ


可哀想だけど

今日は

決行しました気づき



ではでは

皆さまお疲れさまでしたオーナメント











☆きよみんさん作☆