☆こんばんは☆




暖かい朝でしたくもり


夕方頃から

段々と風がキツくなって

寒くなってきました❄️


来週は極寒らしいです雪だるま

嫌だな😩









今朝のミッキーです猫


暖かい朝だったのに

目覚ましが鳴る⏰

30分ほど前に

布団の中に

潜り込んできましたにっこり


目が覚めちゃったけど

こうなると

布団からでたくなくなります笑い泣き



起きるのが辛い笑い泣きチュー

ずっと寝ていたいわzzzzzz


私が起きたら

仕方なく

布団からゴソゴソと出てきた

ミッキー爆笑


寝ぼけ眼で、、

可愛いがすぎるぅ〜〜ラブラブラブ音譜


親バカ😽失礼しました〜







 

それから

先日届いた

うちの子Diaryですが


ラッピングシートを使いましたにっこり




本にカバーをかけるように

普通に

折り込みましたよ気づき



マステで貼ったのですが

何かを挟むのには

ちょっと入れにくいです悲しい


改良の余地ありですあせる


でも

とりあえず

汚れ防止にはなりますニコニコ



ではでは

皆さまおやすみなさいオーナメント







☆きよみんさん作☆