☆こんばんは☆






今日も

昨日ほどではないですが

モワッと

暖かい日でしたキョロキョロ


また

寒くなるだろうし

気温差に

身体がついていけな〜い笑い泣き



なんか

風邪ひきそうで

用心してますショボーン











さて

またまた気づき

りんくんママの

きよみんさんが


【2月のカード】節分チョコがけハート

募集されています乙女のトキメキ



今回も

手を上げさせて頂きましたビックリマーク


いつも

とっても素敵な

カードを作って下さり

ありがとうございますひらめき飛び出すハート







節分節分カード節分

下矢印







写真は


虎柄🐯シュシュを

選びましたカメラ















写真は

できれば大きめで

りんくんが付けている

鬼さんの角や

モシャモシャの髪の毛で

鬼さんになりたいです👹



虎柄のシュシュが

ない方が

スッキリしそうなら

下のバレンタインの写真からでも

良いですキラキラ


 






チョコがけハートバレンタインカードチョコがけハート


下矢印



















こちらには

スタンプをつけてほしいです義理チョコ



シュシュなしバージョンの

写真で

きよみんさんに

お任せしますニコニコ




どんなのになるかなぁ照れ

楽しみにしてますね乙女のトキメキ


よろしくお願いしますふんわり風船ハート




きよみんさんの

ブログは

こちらからご覧ください💁‍♀️音譜


下矢印下矢印




では

ミルッキーです猫猫

 



くわゎゎ〜〜ハートブレイク



小さい前歯と

牙見せミルちゃん爆笑



みるたん

こわいでしゅ驚き




今日も一日

無事に終了ですにっこり





☆きよみんさん作