☆こんばんは☆




今朝は

吐く息も白く

キンキンに冷えた朝でした💦


でも

東の空は

少し

オレンジ色に染り🍊

日の出時間が早くなりましたビックリマーク





昨日は

鏡開きの日でした鏡餅


その地方とかで

日にちは違うかもですが、、

職場では

ぜんざいが配膳されました餅


私の子供の頃は

15日が㊗️で

神社では

とんど焼きが行われて

しめ縄や書き初めを

燃やしてました口笛



当時は

家の前で

しめ縄を燃やして

焼いた炭を

玄関前や家の周りに

置いてましたビックリマーク


今では

燃やせなくなりましたね💦


昭和の懐かしいお正月です🎍



お餅は

お雑煮でも

ぜんざいでも

焼く派です餅



お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








昨日から一転

今日の昼間は

暖かかったですねにっこり



明日の夕方からは

雨模様なので

気温は高めのようですくもり傘




そして昨日

うちの子Diaryねこクッキー

届きました📮


メチャクチャ可愛いですニコニコ飛び出すハート



コロナタスさん

ゆーりんさん

今回も

素敵な企画を

ありがとうございました猫



今日は

ミルッキーは

寝てしまったので

また

明日写真撮りますねカメラ


ちょっとだけ

チラ見せ〜チュー



下矢印下矢印


手帳の帯が

なんと気づき

ミルッキーのしめ飾り猫猫



ハガキサイズの

カレンダー📅




まだまだ

素敵なオマケがありましたハートのバルーン


嬉しすぎます乙女のトキメキ



続きますオーナメント




おやすみニャンふとん1ふとん3ぐぅぐぅ









☆きよみんさん作☆