☆こんばんは☆






今日は

少し寒くなりました❄️


でも

今週末は

かなり暖かくなるみたいですが、、

気温の高低差は

身体に堪えますねショボーン

風邪ひかないようにしないとびっくりマーク






そして

新年初のお買い物💸



本業の職場が

寒くて耐えられないので

セールで

電熱ベストを買いました🦺✨


薄い

某メーカーの

ウル○ラ○イトダウン

みたいなのですウインク


バッテリーが

215gと軽量な方ですが

やはり重いです💦

でも

許容範囲ですOK


でも

予想通り

制服はパッツンパッツンです笑い泣き笑


でも
何とか入ったビックリマーク

パッテリーは2つ
ついてました口笛

家でも部屋が寒いので
電気代の節約にもなりますねウインク

買って良かったです音譜


こんなのです🦺
下矢印下矢印



*画像はお借りしました*






ペンギン冷えは万病の元ペンギン


温かい飲み物飲んだり
味噌汁に生姜を入れたり
白湯も意識して
飲みたいと思いますにっこり



ストーブで

あったまってるニャ〜音譜




かぜ、ひかにゃいでニャンビックリマーク




はやくねさしゃいビックリマーク




睡眠が浅いのか

眠くて仕方ないですチーン

早く寝る事にしますね〜ぐぅぐぅ




ではでは

皆さまおやすみなさいオーナメント













☆きよみんさん作☆