こんばんは☆
花冷えですね🌸
寒いです‎・ࡇ・❕‎




今朝は
7℃でした〜びっくり

チャリンコ乗る時
手袋🧤
復活しました笑い泣き


もう片付けようかと
思ってた
フリースを
また引っ張りだして
重ね着して
凌ぎましたチュー笑い泣き



お花見の頃
寒くなる事多いですね!!


*☼*―――――*☼*―――――




さてさて
ルキルキさんが
お花見の画像をꕤ*.゚
募集されていたので
今年も
お願いしましたラブ




迷ったけど

ミッキーは
やっぱりこの写真で
お願いしますニコニコ

脚踏ん張ってるけど、、あしあと
ꉂ🤣𐤔


ミルミルですルンルン



こっちの方の
表情が好きだけど
見切れてる〜😅💦💦
下矢印下矢印



春の遠足ですね🌸⸜🌷︎⸝‍


画像は📷✨
②⑬
でお願いします
ニコニコ



お花見出来なかったので
楽しみにしてますね💕
よろしくお願いしますおねがい


ルキルキさんの
素敵なブログは❁✿✾ 
こちらからご覧下さいね💕

下矢印下矢印




最後は
今夜のミルッキーです猫猫


タンスの引き出しを
閉める時
ミッキーの前足を
挟んでしまいましたガーンえーんショボーン
痛かったね💦
ごめんね💦💦💦


怒ってます( ・᷅ὢ・᷄ )


ンガァルル(※´O`※)
おやすみにゃん(*˘ ˘*)