こんばんは(*^▽^*)ノ



朝は
雨がかなり降って
駅までの
チャリンコは諦めましたショック
でも
暖かい1日でしたね音譜


今年も
あと4日となりましたねガーン


私は通常通り仕事ですぼけーあせる
コロナで職を失ってたので
贅沢は言ってられません!!

お正月だから忙しい
とか
土日だから忙しい
っていう職場ではないので
いつも通りにしていたらいいので
気が楽ですニコ



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



では
ミルッキーです猫猫


仲良く顔寄せあってますラブラブブルーハーツ


いつも
ミルミルが
ミッキーに甘える感じです照れ


ねっ(。•ㅅ•。)♡
寄っかかってるでしょ?おねがい

下には
座布団ホカペほっこり
マット音譜

そして
電気ストーブメラメラ

上手に
暖かいところに
乗っかってま〜す合格

でも
ミルたん
アチチッおーっ!ドンッ


オチリ火傷するよ〜あせる
(※)`Д´)🔥アヂィ!


電気ストーブ付ける時は
要観察ですね目!!





超お気に入り😍
うちの子ブランケットラブラブ

可愛い〜〜( ´,,•ω•,,`)♡

くろにゃんさん作黒猫
あしゅデザイン⚜️

今年も沢山作って頂き
ありがとうございましたおねがい