こんばんは(*^▽^*)ノ




今朝は寒かった~💦
初冬の寒さでした❄❄




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





では
昨日の続き~

ビーガンランチを
頂いた後は


『白味噌教室です』


下矢印下矢印




① 茹でた大豆を潰してます

②麹と塩を擦り付けて混ぜます

の中に大豆を入れて混ぜます

④空気を抜きながら、テニスボール位に丸めます

⑤タッパーの四隅から詰めていきます

⑥空気を抜いて平にして~

塩を四隅から振りかけ
全体にも振りかけ
昆布を敷いたら

拍手完成です拍手
mumuさん、あってますか?



無心になって
大豆つぶしたり
こねたり
丸めたり
童心に帰って
楽しかったぁ~~😆🙌🏻💗

優し〜いハート
mumuさんに癒された~音符



最後は
〆のデザートです🍨

下矢印下矢印


私は
ブルーベリーのマフィン
バニラアイス音符
だったかな?忘れちゃった😱

ホイップが
豆乳で甘くて
メッチャ美味しかったですラブ


mumuさん
めぐちゃん
ゆかりん

楽しい1日を
ふんわり風船ハートありがとうふんわり風船ハート




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



では最後に
ミルッキーです猫猫


ミルちゃんが
遊んでる~びっくり



チョイおいでチョイおいでして〜


ホッケーみたいにして
遊んでました爆笑


遊んだ後は
トイレニヤリ


いつも
しっぽは出してます爆笑





今朝のミッキーは~

置き物みたいに
固まってました!!


また
行くんか〜いえー


気持ちが
顔に出ますチュー



ではでは
皆さまお疲れさまでしたもみじ