こんばんは流れ星



今日は
8ヶ月ぶりのお出掛けでしたおねがい



神戸の西側に住んでますが
コロナ禍で
三宮にも出かけなかった
この8ヶ月でした!!

行き先は
大阪🐡

電車、空いてました🚃



大阪駅の
中央改札口で

めぐちゃんとゆかりんと
待ち合わせです爆笑

久しぶりで
ワクワク💕ドキドキ💓


今日は
無事に到着しましたチューOK

いつも
迷子になって
電話したり
お迎えに来てもらったり、、

そして
何と!一番乗り(*´∀`*)✨



めぐちゃんが
Googleマップを開いて
3人で
ヒタヒタと歩きあしあと

無事にお店に到着しました拍手


飲んで🍺ー(・∀・)ー🍺
食べてψ(๑'ڡ'๑)ψ
喋って
あっという間の120分びっくり爆笑


その後は
LUCUAの
ねこやすみ展へ猫



暑くて
お腹いっぱいで
ほろ酔い気分チュー






SNSなどで
人気の
可愛いねこちゃんが
沢山展示されていたけど


喋り倒してました爆笑 


まだまだ
喋り足りないのでてへぺろ

その後は
お茶☕️TIME💕


いくらでも
喋れるね〜٩(ˊᗜˋ*)و


また、遊んでねおねがいラブラブ


まだ
コラージュや
写真整理出来ていないのでアセアセ

今日は
ここまで〜チュー笑い泣き




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱





最後に
お留守番ミルッキーは!?


ミルちゃんは
晩御飯食べて
ほげ〜っとしてますニコニコ
福嶋吾然有さんのクリアファイル
買いました音譜



どこいってたにゃーハッ



帰ったら
ミッキーはかまってちゃんルンルン

しばらく
離れてくれませんニヤニヤ


納得したら
台所の床で
ゴロンゴロンしてましたくるくる

今日は
暑いくらいだったねアセアセ


また
続き書きますね✏️



ではでは
皆さまお疲れ様でしたふんわり風船ハート