こんばんは(*^▽^*)ノ








昨日の続きですニコニコ



もふあつめ展で猫
五十嵐先生には
ミルッキーの写真を
パネルにして頂きましたが


KeikoNogami先生
(野上恵子先生)
こんな可愛い
ブルーハーツラブラブ
描いて頂きましたラブ

猫と書のコラボキラキラ

肉球も描いて頂きましたあしあと



よかったニャン(ฅ'ω'ฅ)♪



ミルミルのオチリの上チュー
(* ´ ˘ ` *)


お次は
ミッキーとおねがい



そっくりニャン(ฅ'ω'ฅ)♪


書と猫のコラボ
コースタージュース


猫ちゃんの絵は
数年前に
独学で始められたそうですびっくり
✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

しゅごいでしゅねキラキラ


コロナ後に
掛け持ちしている職場の
すぐ近くがご自宅だそうで
ビックリと同時に
親近感湧きましたルンルン
勝手にごめんなさい😅

気さくにお話して頂いて
嬉しかったです😊💖




わが家の家宝です😊💖
本当に
ありがとうございました✨
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️
Instagram
もう少し待ってくださいm(*_ _)m




もふあつめ展は
来週18日までです!!

お近くの方は
三密に気をつけて
是非是非
足を運んで下さいね猫


最後に
教えて頂いて
いつもお世話になっている
あしゅさん⚜️
ありがとうございましたふんわり風船ハート