こんばんは流れ星




暑いですね〜💦
台風の影響で風はあるけど
蒸し暑くて
体力奪われます💦




今日は
朝だけの仕事でした!!
自分が希望したから
仕方ないけど、、
休みがありませんガーン


行こうと思っていた
皮膚科が
ラッキーな事に
開いていたので
ネット予約して行ってきました🏥

薬を飲んで
1週間
様子をみることになりました💊


予約待ちの間に
早めのランチ🍝

モチモチパスタで
トマトソース🍅
美味しかったです😋🍴🎶


お昼からは
ミルッキーと一緒に
ゴロゴロしてました口笛

可愛い後頭部( ´,,•ω•,,`)♡
でも、首のお肉が、、🤣




ミルちゃんも
クールベッドから
降りてきて

ミッキーと並んで寝てましたぐぅぐぅ



ミルミルの横顔ハート



クーラーの風が
気持ちいいね音符


ミッキーは
オッピロゲ〜笑い泣き


ミルミルは
まったりさんですおねがい


しばらく
暑いみたいですね😵💦

できるだけ
ゆっくりして
水分しっかり取りましょうね!!





☆ルキルキさん作☆



☆あしゅさん作☆