こんばんはキラキラ




今日は寒くなりましたね!!
関東地方は
雪が降ったのですね⛄️

私の記憶を辿ると
次女を妊娠中の
3月31日に
神戸地方も雪が積もりました❄️



まだ
暖かかった
昨夜のミッキーです猫


ママにもたれてねるにゃんzzz



重くて動けないし
手がしびれてきました雷


限界が来て
腕からは降りて頂きましたチュー


でも、また
ピッタリ張り付いて
無防備すぎる寝姿ですねびっくり爆笑


これは猫なのか?うーんゲラゲラ
(*゜ー゜)

きっと
ミッキーは
自分の事を
ネコだと思ってないよね〜口笛



バケット🥖
こんがりトースト🍞

にも見える〜〜イエローハーツ


お腹をアップでどうぞ〜爆笑


モフモフもしたくなりますね〜照れ





そして
今朝のミルちゃんは
朝ごはんの催促についてきましたルンルン




こじんまりさん口笛



ではでは
遅い晩ご飯にしますてへぺろ