こんばんは(*^▽^*)ノ





今日はひな祭りでしたね音譜
🌸✴🎎✴🌸




毎日
コロナで
気が滅入りそうになりますが
デマに惑わされずに
冷静に行動したいですね照れ



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




さて
仲良しのブロ友さん
ルキルキさんが
明日から
入院されますショボーン



新年会で
息切れが酷いと
言われてましたが

動悸や息切れ
辛かったですよねあせる

原因や病名がわからずで
気分もすぐれなかった事でしょう

セカンドオピニオンで
病名がわかり

明後日
カテーテル手術されます

不安だと思いますが
先生にお任せして

どうか
お気持ちを楽にして
入院、手術に
備えて下さいね


無事に手術が終わるのを
お祈りしています🙏



ルキルキさん
元気玉送りますね〜

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



下手っぴだけど
こんなの作りましたウシシ






コメントできてなくて
ごめんなさいぐすん



最後に
ミルッキーです猫



あっち向きと
こっち向きで
仲良く寝てましたよ~ラブ




ではでは
皆さまお疲れ様でしたふんわり風船ハート