こんばんは流れ星




今日は朝からお出掛けでしたニコニコ


朝の
いつものミルッキー猫


廊下でご飯待ちですもぐもぐ



バタバタと
出かける用意していたら

またいくんでしゅねえー




今日は
あしゅさんと

うちの子ブレスレット
のWSでした乙女のトキメキ


まずは
材料の計量をして

塩と麹をまぜます!!





茹で大豆もつぶして


混ぜ混ぜして〜


お団子にしました🍡


ポイポイほり投げてチュー


空気を抜いて
カビどめの塩をパラパラして〜


昆布を被せて〜



出来上がりました乙女のトキメキ



材料を揃えてもらって
至れり尽くせりで
手づくり味噌ができましたふんわり風船ハート


手づくり味噌は
その人の常在菌が入り

その人の口に合って
身体に優しいそうですラブラブ

半年後が楽しみですキラキラ

mumuさん
ありがとうございましたおねがい

その後の
ウチの子ブレスは
明日に続きます爆笑



ではでは
皆さまお疲れ様でしたふんわりリボン