こんばんは(*^▽^*)ノ




今日は暖かすぎて
気持ち悪いくらいでしたねえー

また寒くなったら
辛いですよねあせる




昨夜
カバンのサイズを計ってたら~


乗ってきました!!



ミッキー
測れないんやけど…えー?


退いてほしいな~うーん


いやでしゅよびっくり


なんか置いたら
絶対に乗ってくるよね音譜

猫あるあるです猫



しばらくマッタリして〜


カイカイ〜したらほっこり


もうねるにゃ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ


暫くここで寝てましたzzz


ミルミルは
私がウトウトしてたら
毛布に潜ってきましたニコ


ちゃんとお目目が写りました目

猫との生活
今日も平和な一日でしたクローバー



ではでは
皆さまお疲れ様でしたふんわり風船ハート