こんばんは(*^▽^*)ノ




蒸し暑い神戸です( ˊᵕˋ ;)💦
気温差
気圧の変化に
身体がついていけませんねショボーン


朝いつも
着るものに困って
バタバタします笑い泣き


ねるまえに
よういしにゃいからにゃーハートブレイク


ミルちゃんの言うとおり星


ギリギリまで寝てるのに
さらにバタバタになるのでしたアセアセ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






さてさて~

今度のトトママさんの旅の舞台は
魔女の宅急便の街おすましペガサス


飛行機クロアチアのドゥブロヴニク乙女のトキメキ
舌、噛みそうです^^;



景色の綺麗な街ですね✨


ミッキー
気持ち良さそうに飛んでますおねがい


下矢印



そして
お魚パンもごちそうになりましたもぐもぐ

上矢印

ミッキーはミルたんのお隣でしたニコニコ


トトママしゃん
ほうきにのってたのしかったにゃんよ乙女のトキメキ


いっぱいあしょんで
ちゅかれたから
ママといっしょにねるにゃんzzz


トトママさん
いつもありがとうございますおねがい

知らない土地に
連れて行ってもらえて
毎回
とても楽しみです✨ 



楽しいトトママさんのブログは
こちらですこちらです💁‍♀️


ドキドキダウンドキドキ









ではでは
皆さまお疲れ様でした星空