こんばんは(*^▽^*)ノ



暑い1日でしたね晴れ晴れ晴れ
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

また熱帯夜が戻ってきそうですおーっ!




さて
この度初めて
『第3回ぽっちゃりすスリム選手権』
椿にゃんず☆さんの
楽しい企画にエントリーさせて頂きました音符



まずは
体重測定ですね爆笑


人間用の計りしかないので
引き算方式!!てへぺろ

私がカメラを向けるので
身を乗り出してますチュー

ミッキー ♂ 7歳  7.0㌔


ここ1年位、安定してます!


 
次はこの方
機嫌のいい時を見計らって~
やっと抱っこできましたチュー



意外とすばしっこくてゲラゲラ
直ぐに逃げられるんです!!

ついでに
ライオンキングごっこ!?ゲラゲラ
ミルク ♀8歳 6.1㌔

安定のダイナマイトボディー笑い泣きチュー


夕べもミッキーは
床でゴロンゴロンしてました~



ミルちゃんがこっちにいるから
気になって覗いてます目


やっぱり省エネ笑い泣き


ミルちゃんも省エネ笑い泣き


あついでしゅにゃんおーっ!


仕方がないけど
動きがないわ~笑い泣き



椿にゃんず☆さん
こんな感じで宜しいでしょうか??

よろしくお願いしますお願い