こんにちは✼̥୭*ˈ




毎日、蒸し暑くて
疲れますねあせる

しっかり睡眠とろうと思うけど
暑さで
なかなか熟睡できませんえー?




さて
先日 都香ゲ ねこさん
可愛いイラストを描いて頂きましたおねがい


わが家のミルッキー猫猫


かき氷に大変身ルンルン

ダウン






涼しそうでしょ!?トロピカルカクテル


ペンギンさんも大行列🐧🐧🐧 



都香ゲねこさん猫

素敵なイラストを
乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ





右足首の痛みが
ぶり返していて
毎晩
しっかりアイシングしてますが

保冷剤大好きなラブラブ
ミッキーに見つかったあせる
噛まないでねイラッ

ミルちゃんは
私が湿布しだすと…


ガン見されて

この後
ペロペロしにきましたあせる

湿布は良くないので
慌てて包帯巻きましたが

ミルちゃんは
アロマ形の香りのするものが好きですラブラブ
ボディクリームを塗ると
舐めちゃいますおーっ!


ミッキーの保冷剤
ミルたんのアロマ

なんで好きなんでしょうねはてなマークうーん



最後に
対空の時の賄いナイフとフォーク

鯛丼
天ぷら
十割そば
鯛のアラ
蕎麦湯

食べすぎです豚


北海道のビール🍺

終わっちゃった笑い泣き
美味しかったです✨



では仕事に戻りますしょんぼり