こんばんは
気がついたらもうこんな時間時計


最近、仕事が忙しくて
人員不足もあり 
やってもやっても
次から次へとやる事満載で
毎日ウンザリですショボーン

疲れが蓄積されてきて
夕べも寝落ちしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

なかなか思うように
ブログ訪問できてませんえーん
すみませんあせる



そんな訳で朝まで爆睡してましたが
目覚ましが鳴りベル

おはよーミッキー

今日も可愛いね




そしたら
急に携帯ガブガブです

大きく口を開けてますビックリマーク



ボケボケです

私も寝ぼけてるし



ちょっとホラーな感じ





アハハ

今日はこんな写真しか
撮れてません


朝イチから
ホラー写真でした


明後日は健康診断です!!
こんな暑いのに
前日の夜9時から絶飲食ってガーン

水もダメって書いてあったむかっ
熱中症になる〜〜滝汗

大丈夫かな?


ではでは、また明日〜