こんばんはカナヘイきらきら



寒いです〜雪の結晶雪の結晶

明日は、やっぱり雪降るのかなはてなマーク

自転車通勤できるのか不安ですあんぐりうさぎ





   カナヘイハートつながる花1つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花2カナヘイハート





書き初め、最後にミッキーでしてみましたカナヘイハート 

 



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥



 

 何、笑ってんのはてなマーク


{82CE8BBC-B74E-4764-B377-C9FEC457EF45}


ミッキー、イケメンやて〜(*゚ー゚*)


{2EA0BBD6-7191-4800-B055-3BB3DD5DA71E}


 何で笑うんかなぁカナヘイびっくり


{F237ED1F-3DF9-40D8-BE12-7918C082263C}



この、二重首!!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{37E7CF7A-BDAA-48A2-A95E-5010785806FD}



そんでもって、ずっと膝の上ですよ〜やる気なしピスケ


{8C89970C-28B6-4299-894C-68C6AF6445D6}



  のかへんよ〜気合いピスケ
            (動かないって事です)


甘えん坊のひっつき虫は
大きくなっても!?おっちゃんになっても!!
変わりませんねショックなうさぎ


そして、今日は、こんな事されました。。


{762C1893-3087-4063-8195-7780AED217DC}




遊んでると、勢い余ったのか
引っ掻かれました大泣きうさぎ



{AC2E3E10-3D44-4527-BB5F-127339D98E2C}


  ゴメンね〜


 ハイハイ 
     可愛いお手手に免じて許してあげますとびだすピスケ2




最後にこんなの買いましたカナヘイハート


{B03F5B27-FC27-42A7-A5AD-5D24829B3769}



何でも食べるお二人さん
喜んで食べてましたラブラブラブラブ




ではでは、おやすみなさい